2020年4月11日土曜日

■外出せずに自宅でできるコロナ感染対策 決定版







■外出せずに自宅でできるコロナ感染対策 決定版




あと何ヶ月続くか全く見当が付かないコロナ被害。
長丁場になりそうですね。

コロナウイルスには、インフルエンザのタミフルのような治療薬は、まだありません。
更に、感染力が強力です。


感染してしまったら、先ずは自宅療養ですから、今の自分自身に備わっている「免疫力」だけが頼りです。
今の自分自身に備わっている「免疫力」が高ければ、悪化を防ぐことが出来ます。


そして、感染しないように防御してくれるのも、今の自分自身に備わっている「免疫力」だけが頼りです。

いつになったら終息するのだろうか、資金繰りは?と、イライラしていると「免疫力」は下がってしまいます。


今こそ積極的に自分自身の免疫力を上げるときです。
さあ、あなたも、立ち上がりましょう。


外出せずに自宅に居ながら免疫力を上げる特別な方法があります。
それも、医学的に検証されている着実な方法です。



■外出せずに自宅でできるコロナ感染対策 決定版
https://www.radiance.gr.jp/mm/mm0790.htm

是非ご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿