2020年1月11日土曜日

■科学的に実験確認された“意識の力”で、自分も他人も皆で幸せになる凄い方法







■科学的に実験確認された“意識の力”で、自分も他人も皆で幸せになる凄い方法




「意識の力」? スターウォーズと同じような空想の話でしょう?
と思う人もいるかも知れません。

しかし、神の仕業だった日食も、蒙古襲来の元寇の時の神風も、科学が進歩すると、
単なる天体現象と、日本が台風シーズンとは知らず蒙古軍が攻めてきたので台風の被害を受けたのだと分かります。

しかし、当時の人達には分かりませんでした。
時代が進んでも、神風特攻隊になり、多くの若者の命を奪いました。

科学が更に進歩した現代、「意識の力」も解明できるようになりました。
もっと科学が進歩すれば、世の中の不思議現象が解明され、不思議ではなくなるのは明白です。


科学的な実験をしてみると、「意識の力」は実際に存在していることが分かりました。
良い「意識の力」を他のヒトに送ると、良い効果を発揮することが出来るのです。

そして、それによって、その人が願望実現や自己改善が容易に出来るようになることが科学的な実験により、確認されています。


もし今あなたに悩みがあって、自己改善をしたり、願望実現したりしたいと思っていたら、
自分一人で頑張るよりも、他の人に「意識の力」を送ってもらうと、すんなりと上手くいくのです。
そのメカニズムが、科学的に解明されました。


あなたは、どうにかしようと一人で頑張るなんて言うのは、上手くいかないばかりか、もはや時代遅れなのです。


自分で頑張るだけでなく、他の人に「意識の力」を送ってもらう、これこそが、より上手くいかせる極意なのです。
このことが科学的実験によって確認されています。


そして、もっと凄い事に「意識の力」を送ったその人は、他のに人に意識の力を送ることによって、
本人にも良い事が起こることが、科学的実験によって解明されているのです。

他の人に意識のエネルギーを送って、その人に喜んでもらえると、
自分にも良い事が起こる、これが科学的に解明されているのです。


今や、独りで頑張る時代は終わりました。
他の人に意識のエネルギーを送ってもらうと、遙かに上手くいくのです。

そして、送った人も幸せになるのです。
こんなことは、少し前には想像すら出来ませんでした。

科学の進歩によって、そして科学的な実験を行うことによって、こんな凄い事が分かりました。
そして、その恩恵を受ける方法を、それも科学的に確認され、着実に上手くいく方法を、今回あなたに、特別にお伝えします。

■科学的に実験確認された“意識の力”で、自分も他人も皆で幸せになる凄い方法
https://www.radiance.gr.jp/mm/mm0768.htm/

このリンクだけでなく、更にその先まで、是非ご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿