■催眠療法の2つの効果を活かす凄い方法を伝授します
催眠療法の効果には、即効性の効果と遅効性の効果の二つがあります。
多くの方は、「即効性の効果」しかご存じなく、素晴らしい催眠療法の効果のほんの一部しか享受していません。
「遅効性の効果」も知り、活用すると、催眠療法のパワーと可能性が一気に広がります。
●「即効性の効果」というのは、催眠の状態になって、催眠暗示を受けると発揮されます。
そして、年齢退行療法や前世療法が出来ます。
催眠療法を受けると、この「即効性の効果」で、様々なことに気付き、気分もスッキリします。
しかし、受けただけで、その気付きを行動に移さないと、催眠を受けたという思い出が残るだけです。
そのスッキリ感も日に日に薄れていきます。
そこで、「催眠療法っていったい何だったのだろう」と言うことになります。
●「遅効性の効果」は、催眠療法を受けた後に、自宅で自己催眠状態になり、様々なワークを続けていくと発揮されます。
すると、様々な能力開発や性格改善が出来、なりたい自分になれます。
潜在意識の中の、考え方の癖や性格のデーターを始めとする様々なデーターを取り出し、必要なデーターを入れ定着させていきます。、
そこで、遅効性の効果は、とても強力に作用します。
●語学とか、スポーツとか、楽器とか、何かを身につけ上達するには、繰り返しが必須です。
すると、脳が覚えてくれ、やがて上手になります。
催眠の遅効性の効果も、潜在意識という脳の機能に働きかけ、脳に覚えてもらうと発揮される効果なので、繰り返しが必須なのです。
しかし、何度も何度も催眠療法を受けに通うのは大変です。
自宅で催眠療法を行えれば良いのにと誰もが思います。
そこで、ラディアンスでは、自宅で、一人で催眠療法が上手に行える特別なシステムを作り、運用してきました。
それも、追加料金無しで使用可能にしてあります。
ラディアンスの催眠療法を受けると、即効性の効果と、遅効性の効果の両方ともを活かせます。
そこで、大きな効果が得られるのです。
他の催眠療法を行うところで得られる催眠療法の効果は、主に即効性の効果だけです。
●今回は、自宅で自己催眠を続けていった人が、どう変化していったかの9人の様子を知ることが出来ます。
さらに、関連する記事や動画をご覧になることも出来ます。
あなたもきっと、催眠療法の2つの効果を活かしたくなることでしょう。
■催眠療法の2つの効果を活かす凄い方法を伝授します
https://www.radiance.gr.jp/mm/mm0755.htm
是非ご覧下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿