2019年7月4日木曜日

■今、大人気の「ネット講座」のことがよく分かる詳細「動画」を3本作りました

■今、大人気の「ネット講座」のことがよく分かる詳細「動画」を3本作りました



今、大人気の「ネット講座」と「メンバー・サイト」の詳細説明動画を作りました。

動画内では、実際にメンバーサイトを開いて、説明していますので、手順や様子がよく分かります。

是非ご覧下さい。


★ネット講座は、

1,ソニック・メディテーション瞑想セミナー
2,願望実現セミナー
3,自己催眠セミナー

で、行っています。
今回、それぞれの説明動画を作りました。

ネット講座なら、実セミナーの開催日を待たずに、そして、会場に出向かずに、
何時でも何処でも、あなたが好きなときに視聴でき、上手にマスターできます。

実セミナー参加の方が、効果は高いのですが、一人一人に様々な理由があります。
それを考慮しました。

一昔前だと、通信講座は思うような効果が出ないとか言われていましたが、
ここまで世の中が進歩すると、もう、そんな心配はいりません。



★メンバー・サイト

近年、情報掲載量や通信量、そしてそれらの質が上がったので、素晴らしい教材ができました。
それがこのメンバー・サイトです。

PCでも、スマホでも視聴できます

実セミナー参加者も、このメンバー・サイトを使って学んでいます。

瞑想や自己催眠は、セミナー参加の後の日々の繰り返しが重要です。

そこで、ライブ・セミナーの内容をそのまま動画にし、
セミナー中のワークとその説明を音声で録音してあります。

まさに実セミナーに参加しているような臨場感で、日々の練習ができます。
そこで、どんどん上達します。


あなたの

「瞑想」の技能が
「願望実現」の技能が
そして、自己催眠で「目標達成」の技能が、

楽しくどんどん上がったら、
どんな素晴らしい人生になるか想像してみてください。

ビジネスに プライベートに ニコニコの毎日です。



■今、大人気の「ネット講座」のことがよく分かる詳細動画を作りました
https://www.radiance.gr.jp/mm/mm0735.htm

是非御覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿