2019年5月17日金曜日

■あなたは結婚の厳しい現状と、真の幸せを得る方法をご存じですか?







■あなたは結婚の厳しい現状と、真の幸せを得る方法をご存じですか?



あなたは結婚の厳しい現状をご存じですか?
そして、真の幸せを得る方法をご存じですか?

あなたは今、幸せな結婚をしていますか?

多くの不幸を招く旧来の、偶然の出逢いによる恋愛や結婚方法は即刻辞めて
意識の力で理想のパートナーを引き寄せ幸せな結婚をする方法を選びましょう。


息子の井深亮著の「父 井深大」によると、

ソニー(株)創立者の井深大氏も、初婚は大失敗でした。
夫婦仲が悪く、そこで、長女は自閉症になって、通常の生活ができませんでした。
息子の井深亮も冷えた家庭生活で苦しんでいました。

井深大氏は、再婚して、やっと幸せになれました。


そこで、多くの人の幼児期にできた心の傷を癒やし、幸せな結婚をし、幸せな家庭を作れるようにする。
これが、井深大氏の悲願だったのです。

井深大氏は、自らが所長となり、ソニー(株)生命情報研究所を作りました。
私は、そこで、潜在意識の研究、さらに、幸せな結婚をし、幸せな家庭を作るための研究をしていました。

私自身も、初婚時は、上記の事実を知らなかったために大失敗でした。
そして、その事実を知って、実行し、再婚して、幸せな結婚生活を続けています。
出会ってからこれまで一度も喧嘩したことはありません。

井深氏の遺志を、私が引き継いで、更に研究を重ねた結果、
意識の力で理想のパートナーを引き寄せ幸せな結婚をする方法を完成させました。
これで、多くの方が幸せな結婚をしてます。

その具体的方法を下記のメルマガでお伝えしています。



■あなたは結婚の厳しい現状と、真の幸せを得る方法をご存じですか?

https://www.radiance.gr.jp/mm/mm0724.htm

是非御覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿