2018年6月29日金曜日

■子供ができると、夫婦の愛情が急激に冷めていく「産後クライシス」を斬る





■子供ができると、夫婦の愛情が急激に冷めていく「産後クライシス」を斬る

ベネッセ次世代育成研究所
「配偶者といると本当に愛していると実感する」か?
と言う調査をしました。

なんと妊娠中、お腹の中に赤ちゃんがいるのに
半分の妻は、夫のことを愛していないのです。
1/4の夫が妻のことを愛していないのです。

そして、子供が二歳の時は、
4分の3の妻が、半分の夫が、相手のことを愛していないのです。

愛のない夫婦が、子育てしていたら、良い子は育ちませんよね。
本人達も辛いでしょう。



「父 井深大」息子の井深亮著によると、
ソニー(株)創立者の井深大氏は、初婚で失敗し、不仲な夫婦の間に出来た長女が自閉症となりました。
そこで、心の大切さに気付き、「子供達の未来」を豊かなものにするために研究を続けてきました。

ラディアンスの山崎も、当時、その研究に加わりました。
催眠や瞑想を知らずにした初婚は失敗でしたが、知った後に再婚して幸せになりました。

そして、井深氏の遺志を引き継ぎ、ラディアンスを創設しました。

皆さんに幸せになって頂く努力をしていくのがラディアンスの使命なのです。
ラディアンスの催眠療法と瞑想法で多くの方が幸せな結婚をしています。


産後クライシスの見事な解決方法を紹介しましょう。


これで良いの?今の結婚事情 産後クライシスを解決する
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0642.htm


是非御覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿